派遣でご勤務中の皆さま
弊社では、新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、2月27日に出された国の休校要請による派遣先の休校期間の対応に関しまして、以下のとおりとさせていただきます。
なお、本件は2020年3月(2019年度中)までの対応とし、2020年4月以降については、今後の状況を鑑みながら対策を練り適宜判断いたします。
【月給制でご契約の派遣労働者】
*雇用契約書にて定められた月給に基づいて、休校や自宅待機等があったとしても控除せずにお支払いいたします。
*交通費については、定期代支給の対象者で、すでに3月分を購入されている方は、通常どおりお支払いいたします。それ以外の方については、実費でお支払いいたします。
【時間給制でご契約の派遣労働者】
*雇用契約書にて定められた時間給に基づいて、2月27日の時点で予定されていた勤務スケジュールのうち、休校によって勤務なしとなった分の給与を算出しお支払いいたします。
*交通費については、実費でお支払いを致します。
本件に関するお問合せは、ホームページよりお願いいたします。
お問合せ
https://www.e-staff.jp/inquiry
引き続き、弊社では学校で働くことを希望する皆さまが安心して働ける体制作りに努めてまいります。
今回の新型コロナウィルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。
株式会社エデュケーショナルネットワーク
イー・スタッフ東京/大阪営業所