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[お知らせ]源泉徴収票・勤務証明等、各種証明書の発行について2024

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平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

源泉徴収票・勤務証明・給与証明等各種証明書類の発行を希望される方へのご案内です。
以下「本ご案内の対象者となる方」をご確認の上、WEBフォームからのご申請をお願い致します。

■本ご案内の対象者となる方

弊社との雇用契約にて、派遣スタッフとしてご就業されている方(および退職済みの方)

※ご注意※
弊社と「業務委託契約」「雇用契約(契約社員・パート・アルバイト)」を締結されている講師・スタッフの方および、弊社の「職業紹介システム」をご利用されて学校等へ直接採用された方は、本ご案内の対象となりませんのでご注意ください。

■源泉徴収票・勤務証明・給与証明等各種証明書類の発行依頼

WEBフォームより受け付けております。下記よりご申請ください。
各種証明書等発行依頼フォーム

■受付から発行までの流れ

1、WEBフォームから必要事項を入力の上、ご申請をお願い致します。
所定の用紙がある場合は、追って用紙を管轄営業所へ郵送ください。
営業所の住所はこちらをclickして確認

2、弊社にて申請フォームを確認、ご依頼の書類を作成します
(申請いただいた連絡先や必要事項に不足があった場合は、別途ご連絡させていただきます。必要事項が確認でき次第、書類の作成を行います。)

3、作成から発送までの期間
通常1~2週間程度、作成・発送の日数を頂いております。

※注意事項※
WEB申請後、通常1~2週間程度で発送させていただきますが、以下の場合発行が遅れる場合がございます。
・冬期夏期休業・祝日等の連休期間中は作成作業を停止させていただいております。休業期間終了後より1~2週間程度での発行となります。
・申請いただいた内容で入力漏れ誤記載などがあった場合は、担当からお電話・メールで確認をさせていただきます。その場合、ご返信・ご返答をいただき必要情報を確認でき次第、書類作成を開始いたします。確認が取れてから、1~2週間程度での発行となります。
・自治体発行などの所定の記入用紙がある場合は、書類の到着後からの作成開始となります。弊社にて用紙確認後1~2週間程度での発行となります。
・11月~4月上旬の期間は特にご依頼が集中することが多く、順次処理を行っておりますが、発行までお時間をいただく場合がございます。

■2024年分の源泉徴収票の発行について

【2024年11月に勤務実績がある方】
給与明細電子化にともない、12月15日の給与明細と同時期に専用リンクからログインいただく事で閲覧・保存が可能です。
郵送にて明細を発行している方につきましては、2024年12月の給与明細に同封しておりますのでご確認ください。

【上記以外の方で2024年中に勤務されていた方】
発行・再発行を希望される方は各種証明書等発行依頼フォームからWEB申請をお願い致します。

■2025年1~3月分の源泉徴収票について

現在勤務中の方で、2025年3月31日で契約が終了される方は、最終の給与明細発行(4月15日頃)の頃、明細と同様に源泉徴収票を電子データにてご確認いただけます。(1月末までの契約の方、2月末までの契約の方も、それぞれ最終給与支払いの頃の発行となります)
郵送にて明細を発行している方で希望される方は、各種証明書等発行依頼フォームからWEB申請をお願い致します。

■勤務証明・在職証明・その他証明書の発行について

こちらの各種証明書等発行依頼フォームより申請をお願いいたします。
※所定の記入用紙がある場合は、WEB申請後に管轄の営業所まで用紙を郵送してください。

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