会員各位
2022年10月1日に会員ページのリニューアルを実施いたします。
E-Staff NAVI 会員規約第五条に基づき、ご登録内容を最新へ更新頂きますようお願いいたします。
特にEメールアドレスに関しては、ログインIDとなりますので、必ず最新のものに更新をお願いいたします。
登録時にEメールアドレスを持っておらず、未入力の方は必ず入力し登録してください。
※引き続き、自分のEメールアドレスがない、などの方はお問い合わせよりご連絡ください。
現在のシステム(旧システム)
ログインID:登録IDまたはEメールアドレス
パスワード:発行済み
新システム
ログインID:Eメールアドレス
パスワード:自動で仮パスワードを発行、自分で設定
※旧パスワードは使用できなくなります。
会員情報の引継ぎに関する内容の為、下記日時を情報更新の締め切りとさせていただきます。
ご理解いただきますようお願いいたします。
登録情報の更新 締切日 2022年9月1日 0時00分
E-Staff NAVI 会員規約(一部抜粋)
第五条(求職者の責任及び登録情報について)
1.E-STAFF naviの利用者は、自らの意志と責任を以てE-STAFF naviに求職票登録をし、その際当社が求職者に告知する方法に従ってE-STAFF naviを利用できるものとします。
E-STAFF naviを利用するにあたって告知された方法は、求職者自らが責任を以て厳重に管理することに同意します。2.求職票登録の際に入力した情報は、求職者自らがその内容につき責任を負います。また、入力された情報が常に正確であることを保持するために、当該情報に差違が生じた場合は、求職者は即座に当社に申し出を行うものとします。
求職者からの申し出がないために就職機会の損失が発生したとしても、当社は何らの責任を負いません。3.求職者はE-STAFF naviの専用ページにおいて、求職票登録の際に入力した情報をいつでも変更、追加または削除することができます。また、求職者は求職票登録の抹消を行うことができます。
ただし、業務遂行上合理的と当社が判断する以下の情報について、求職者に特別の事由が存在しない限り変更及び削除できないことをあらかじめ了承します。
- (ア)卒業高校、大学及び大学院名
- (イ)卒業高校、大学及び大学院の卒業年月(ただし、登録時点で卒業見込みだった場合、卒業年の変更は可能とします)
- (ウ)既に登録された職歴
- (エ)上記三項目以外に、当社が求人情報の提供等を行う上で変更されることが合理的に望ましくないと定める情報
4.求職者は、自らの意志に基づいて個人が特定されない範囲で、求職者の情報が人材を求めるために当社に登録している法人等(以下「求人校」とします)に対して開示されることに同意します。
また、情報の開示について求職者はいつでもその開示の可否について変更することができるものとします。5.求職者が求職票の抹消を行わない場合もしくは希望しない場合であっても、求職票登録から二年間に当社を通じて就職活動等を一度も行わなかった場合(E-STAFF naviへの最終ログインから二年を経過した場合、または、その間当社からの連絡に対する応答がない場合)は、E-STAFF naviの情報データベースメンテナンスの際に求職票登録が抹消されることがあります。