会員各位
2022年7月5日にお知らせのとおり、2022年10月4日(予定)に会員ページのリニューアルを実施いたします。
リニューアルに向けた作業のため、以下の期間について会員のマイページ利用ができません。
ご不明な点がございましたらお問合せ下さい。
マイページを利用できない期間
2022年10月4日(火)10時00分 ~ 2022年10月28日(金)18時00分(予定)
期間中、登録情報の変更や削除のご依頼につきましては、別途受付フォームを準備いたします。(後日公開)
また、お仕事情報の検索・エントリーにつきましては、上記期間内でも通常通りホームページおよびアプリよりご利用いただけます。
マイページの利用再開については、当ホームページ上にてあらためて告知いたします。
リニューアルに際しては、現E-Staff NAVIにご登録いただいている情報の項目をもとに、
テストデータを作成しテストを実施いたします。
尚、テストデータには個人情報を一切含みません。
——————————————————-
会員ページリニューアルに関連するその他のお知らせはこちら
【重要】会員ページリニューアルに伴うEメールアドレス登録のお願い