Z会

  1. 教員採用情報のイー・スタッフ TOP
  2. よくあるご質問
  3. お仕事へ正式に”応募”した後の流れはどうなりますか?

お仕事へ正式に”応募”した後の流れはどうなりますか?

学校名や詳細情報をご案内後、応募の意思を弊社まで示された後は、正式な「応募」として取り扱います。
選考の手続きは案件によって異なりますので、個別に担当よりご案内差し上げます。
応募から選考結果が出るまでは弊社が仲介となりますので、応募先への直接のご連絡はお控えくださいますようお願いいたします。また、採用内定後の辞退が発生しないよう、正式応募に際しては十分ご検討ください。
応募先へ提出した応募書類は原則として返却いたしません。
また、正式に応募いただいたのちに、ご本人の承諾を得て登録時にお預かりした履歴書・職務経歴書などの情報を応募先へお伝えする場合がございます。

参考
正式応募の前の”エントリー”についてはこちらを確認

このよくあるご質問は役に立ちましたか?

はい いいえ

現在37人がこの質問は役に立ったと言っています。

よくあるご質問トップ

地方

都道府県